よくあるご質問





DAMAIに関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

掲載のないご質問はメールにてお気軽にご連絡くださいませ。


  



よくあるご質問





DAMAIに関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

掲載のないご質問はメールにてお気軽にご連絡くださいませ。

Q1. 送料はいくらですか?

 

        全国一律700円(税込)です。

  ご注文金額10,000円(税込)以上で

  送料無料にてお届けします。

 

Q2. 配送状況は確認できますか?

 

    製品発送時に伝票番号をメールにてご連絡いたします。

    伝票番号をもとに「ヤマト運輸」にて

    ご確認いただけます。

      ヤマト運輸 荷物お問い合わせ

 

Q3. 注文から何日くらいで出荷されますか?

 

 ご注文から5営業日以内(沖縄・離島覗く)に発送させていただきます。

 天候や配送状況、お届け先によりさらにお時間を頂戴する場合がございます。

 

 

 ご注文から5営業日以内(沖縄・離島除く)に

 発送させていただきます。

    天候や配送状況、お届け先によりさらにお時間を

 頂戴する場合がございます。

 

Q4. 配送業者を指定することはできますか?

 

 配送業者のご指定はできません。 ご注文いただきました製品は、

 すべて「ヤマト運輸」でお届けいたします。

 

 

 配送業者のご指定はできません。

  ご注文いただきました製品は、

  すべて「ヤマト運輸」でお届けいたします。

 

Q5. 支払い方法は何がありますか?

 

 クレジット決済、Apple Pay、Google Pay、PayPalからお選びいただけます。

 クレジットカードの場合、ご指定のカード会社の会員規約に基づき、

 お引き落としとなります。 下記のクレジットカードがご利用いただけます。

 

 

 クレジット決済、Apple Pay、Google Pay、PayPalから

  お選びいただけます。 クレジットカードの場合、

  ご指定のカード会社の会員規約に基づき、

 お引き落としとなります。

   下記のクレジットカードがご利用いただけます。

 

Q6. 返品・交換は可能ですか?

 

   製品発送後の返品・返却などはお受けいたしかねます。

  製品が不良の場合のみ良品と交換いたします。

  当社の不備による返品・交換の場合は製品到着後、

  1週間以内に、ご連絡をお願いします。

  電話番号:03-6416-5718

  メールアドレス:info@damai.jp

 

Q7. ギフトラッピングはありますか?

 

     無料でラッピングサービスを行っております。

    カートに製品追加後、【備考欄】と記載のフォームがございます。

    ご希望の方はフォーム内に「ラッピング希望」とご記載下さい。

 

 

     無料でラッピングサービスを行っております。

    カートに製品追加後、【備考欄】と記載のフォームが

    ございます。 ご希望の方はフォーム内に

 「ラッピング希望」とご記載下さい。

 

Q8. 【定期購入】サービスとは何ですか?

 

  「定期購入」サービスは、ご希望の定期便対象製品を一度のご注文で、

 定期的にお届けするサービスです。

   現在、「定期購入」サービスは2種類ございます。  

   「定期購入」サービス 

 初回50%OFF、2回目以降15%OFFの特別価格にて

  お安くお届けするほか、 無料配送、

  ご継続特典など特別なプレゼントもご用意しております。

    ※6回以上継続購入の場合

   「ショート定期購入」サービス 

 初回50%OFF、2回目以降10%OFF、4回目以降15%OFFの特別価格にて

  お安くお届けするほか、無料配送、ご継続特典など

  特別なプレゼントもご用意しております。

    ※3回以上継続購入の場合

 

 

 

  「定期購入」サービスは、ご希望の定期便対象製品を

    一度のご注文で、定期的にお届けするサービスです。

    現在「定期購入」サービスは2種類ございます。  

   「定期購入」サービス 

 初回50%OFF、2回目以降15%OFFの特別価格にて

  お安くお届けするほか、 無料配送、ご継続特典など

  特別なプレゼントも ご用意しております。

    ※6回以上継続購入の場合

 

   「ショート定期購入」サービス 

 初回50%OFF、2回目以降10%OFF、

  4回目以降15%OFFの特別価格にてお安くお届けするほか、

  無料配送、ご継続特典など特別なプレゼントも

  ご用意しております。 

    ※3回以上継続購入の場合

 

Q9. 【定期購入】サービスの製品もキャンペーンの対象となりますか?

 

  「定期購入」サービスでお申込みいただいた製品は、

 当オンラインストアで行われるキャンペーンの対象外となります。

 何卒ご了承ください。

 

 

   「定期購入」サービスでお申込みいただいた製品は、

  当オンラインストアで行われる

  キャンペーンの対象外となります。

  何卒ご了承ください。

 

Q10. ダマイ公式オンラインストアの「通常購入製品」と「定期製品」を一緒に届けてもらえますか?

 

  一緒にお届けすることは可能です。
 カートに製品追加後、【備考欄】と
記載のフォームがございます。
 ご希望の方はフォーム内に
「定期製品との同封希望」とご記載下さい。

 

 

 一緒にお届けすることは可能です。

 カートに製品追加後、【備考欄】と

 記載のフォームがございます。


 ご希望の方はフォーム内に

「定期製品との同封希望」とご記載下さい。

 

Q11. 海外へ発送はしておりますか?

 

  お承りしております。

  一部エリアには発送を行っておりません。

  (アフリカ・南米エリア)

 

   

    お承りしております。

    一部エリアには発送を行っておりません。

  (アフリカ・南米エリア)

 

Q12. 海外配送の料金はいくらになりますか?

 

  配送料は一律5,000円です。

 

Q13. 通関手続き、および関税はかかりますか?

 

  ご購入頂きました商品に対し、

  お受け取り国での通関時に関税や通関手数料、

  その他輸入税等が課せられる場合がございます。

  その際はお受け取り人様のご負担となりますので、

  ご了承ください。

  なお税関や通関手数料に関する決まりは、

  各国によって異なりますので、

  詳しくはお受け取り国の税関にお問合せください。