特別な方へのギフトはお早め に

特別な方へのギフトはお早め に

 

いよいよクリスマスまで約1か月

皆さん、クリスマスギフトはもう決まりましたか?

 

贈りたいもの、贈られたいもの

皆さんそれぞれあるかと思います。

 

クリスマスのギフトと言えば…

なんだかんだで毎年見かける

 

イヴの駆け込み購入

 

「ウェブで即日対応しているところが軒並み品切れている…!」

といった悲鳴をあげている場面をよく見かけます。

 

閉店間際のおもちゃ屋さんに

子どものために必死に駆け込む親御さんの姿は

なんとも微笑ましく、もはやイヴの風物詩です。

 

 

そう、

皆さん、特別な人へのギフトこそお早めに、ですよ。

 

美容界隈のギフトと言えば、

やはり、コフレでしょう。

 

“限定キット”“限定色”“限定パッケージ““数量限定”など、

クリスマスギフト限定のきらびやかなものが盛りだくさん。

調べているだけでも楽しくなってしまいますね。

 

ちなみに、数多あるブランドのクリスマスコフレ情報の多くは、

8月から9月あたりにはもう発表されていたりしますので、

アンテナ張っている方々はきっと夏からある程度目星をつけているのでしょうね。

 

期間限定のパッケージや予約購入特典などもあるので、

コフレも間違いなくお早目購入がお得です。

 

 

 

 

<おすすめのダマイ製品>

Holiday Gift 2023※数量限定

⇩詳細はコチラの画像をClick!⇩

 

スパ発、効果重視なプロ仕様の製品が揃った

ダマイのクリスマスコフレがいよいよ本日、

11月20日より販売をスタートいたしました。

 

スペシャルケアでくまなく巡らすもよし、

Hand/Face/Bodyなど、集中的にメンテナンスしたい箇所で選んでもよし、

 

当コフレでしか手に入らない限定製品もあるので、

ダマイファンなら是非、この機会を逃さないでいただきたいです。

ブログに戻る